

マル。

11月8日(金)曇りのち晴れ 気温24度 水温24度 東風 波高2m 透明度20m

今日が最終日となったゲストのN田さん、貸切ダイビング。

今日も気の向くままに、風の吹くままに潜りに行って来ました(^^)

1.アントニオガウディ

131108gud2.jpg

このダイナミックな地形に入ると、人間なんて小さいですね〜〜( ̄△ ̄ゞ

小さいと言えば、、、

帰り道にこんな生き物も発見
131108gud1.jpg
タテジマキンチャクダイ幼魚

うず巻き模様が何とも可愛らしい。。


うず巻き模様と言えば、、、

2本目のパナタ

131108pnt1.jpg

ギンガメアジのうず巻き(トルネード)

131108pnt2.jpg

大きな円を描いて我々の頭上でグルグルと、、、

円と言えば、、

バブルリング.oO

131108pnt4.jpg

試しにトルネードの下からバブルリングを作ってみたら、、

131108pnt3.jpg

思いのほか、お気に入りだった様子♪(* ̄ー ̄)v

全然逃げないで近づいてくれたので、また次回に試してみます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

