

定期メンテナンスちう

11月19日(火)曇り 気温23度 水温24度 北東風 波高2m 


「寒い」って言葉を使うと、余計に寒くなりそうだから禁句にしようと誓って、

ほんの数分後には「寒い」って言ってしまう今日この頃。

“マリンズプロ宮古は冬も休まず営業してます!”と声を大にして言いたいのですが、

先週から少しだけお休みをして船のメンテナンスをしております。

週末には間に合うように急ピッチで進行中です。

fc2blog_201311192349434ed.jpg

伊良部漁協の船上げ場にて、地道な作業が続きます。

fc2blog_20131119233840c6f.jpg

船底のペンキを塗り替える前↑↑↑

塗り替え終了後↓↓↓

fc2blog_20131119234328af0.jpg

作業を担当する怪しい↓↓↓

fc2blog_20131119233823853.jpg


船のデッキも塗り直しました。

Before
fc2blog_20131119234126264.jpg





After
fc2blog_20131119234142e66.jpg


眩しいくらいにキレイになりました。
※個人による感想です(笑)


その他、細かい改善もしたので、実際に来店してお確かめ下さいませ(^人^)

ご予約お待ちしております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

