

冬トレ

12月5日(木)晴れ 気温22度 水温22度 北東風

12月突入しました。

海に行く日が少なくなるこの季節(T-T)

やる事はたくさんあるのです。 (丿 ̄ο ̄)丿


本日はスタッフトレーニング。

131205stf1.jpg

快晴の空の下、透き通る海でスイム練習やスキンダイビングのトレーニングです。

オンシーズンでは、忙しくて時間がとれないのですが、

オフシーズンにスタッフの技術向上を目指し、頑張ってまいります。


海以外でもトレーニング(?)の日々だったりします。

毎週水曜日は地元の仲間達とフットサルチームを作り、練習してます( ̄▽ ̄)♪

fc2blog_201312052245306b7.jpg

ときどき、練習試合もあります。
fc2blog_20131205224809ad7.jpg


ゲストの飛び入り参加もありなので、ダイビング以外の楽しみ方のひとつとして気軽に参加していただけたらと思います。


これ以外にも陸上部とトライアスロン部にも所属しております(笑)

131205stf2.jpg

トライアスロン宮古島大会に出場した時の私。☝

来年4月の宮古島大会出場を目指して精進の日々。

131205stf3.jpg

またこのスタート地点に立てますように。。


お知らせ

2014年2月23日(日)

第15回ロマン海道・伊良部島マラソンが開催されます。

Aコース(20.8km) Bコース(14.6km) Cコース(7.0km)

当店にも申込用紙がありますので、希望者はご連絡を下さい。
(0980−78−5855)

大会の後には、ふれあいパーティーもあります。
(泡盛飲み放題(爆))


伊良部長距離会では定期的に練習会も開催中。

毎月10日、25日は伊良部島の陸上競技場にて5,000m記録会をしています。

こちらも参加は自由です。

皆様のご参加をお待ちしております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

