

青の洞窟体験ダイビング

12月8日(日)曇り 気温23度 水温23度 東風 波高2m 透明度25m

今日のゲストは青の洞窟希望の体験ダイバー様。

運良く南風が吹いてくれることを期待していたのですが、

やはりこの時期は東寄りや北寄りの風が多く、伊良部島の洞窟には入れないので、

今日は下地島の中の島チャネルに潜りました。

131208nch5.jpg

出発前の記念撮影。

ここまでは余裕だったのですが、お一人様リタイヤ。(T□T)

洞窟へは彼女だけのご案内となりました。

131208nch3.jpg

この景色、青の洞窟にも負けませんね。

131208nch4.jpg

ライトを当てながら生物観察も楽しいです♪


131208nch2.jpg

ゴロタにはミミイカの卵。

131208nch1.jpg

興味津々で楽しんでくれました。

午後は二人で伊良部島ドライブで本日の任務終了です。

お疲れさまでした〜( ^^)/~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

