

アッキーの横浜滞在記!

『アッキーにぃにになるの巻』伊良部を離れて丸2ヵ月になる今日18日の0時30分。2850グラムの女の子を無事に出産しました~(^^)v昨晩アッキーが寝たと同時に病院に電話を入れ、即入院。入院して1時間後の出産とあいなりました。アッキーは病院に入れなかったため実母と何も知らぬまま留守番熟睡(-_-)zz母の話によると朝方私がとなりにいないことに気が付き泣きながら家中を捜し回り、いないことを納得したのか二度寝してしまったとのこと。その後9時半ころ目覚めたアッキーは何事もなかったかのようにごきげんに目覚め、母を起こしにかかったとか(*^_^*)ベイビーとアッキーの対面は明日にならないとできないので明日以降写真もアップしたいと思いますが、どんな対応をするのか今から楽しみなママです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

