

一人旅&修学旅行

1月29日(水)快晴 気温25度 水温21度 南東風 波高1.5m 透明度20m

今日のゲストは横浜市から来てくださったY様。

のんびりと一人旅だそうです。。

良いですね〜

今日も良く晴れてくれて、運も良いっ!(^^)


1.アントニオガウディ

20140130000909c8c.jpg


2.中の島ホール

20140130000909ce3.jpg

今日は伊良部の海の青さを体感していただきました(^-^)


そして午後は修学旅行に来ている高校生のハーリー体験に参加しました。

20140130000909832.jpg

関西から来てくれた子供達はこの青い空と透き通った海に感動しきりでしたo(^_^)o

20140130000909b60.jpg

まずは砂浜で練習。


20140130000909f7a.jpg

本番は本気で漕いで、大声だして、楽しんできました。

しかも4戦中、4戦全勝のオマケ付き*\(^o^)/*

また来年も遊びに来てくれると嬉しいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

