

懐かしの上海

3月15日(土)晴れ 気温21度 水温21度 東風 波高1.5m 透明度20m

今日のゲストは上海からお越しのY様。

(上海と言えば、若い頃にゲーセンで夢中になったゲームを思い出す(#^.^#))

食品関係の通信販売をしているお仕事の関係で、

宮古島の特産品を視察しに来た合間のダイビングツアーだそうです(^-^)


1.中の島チャネル

20140315232540b7c.jpg

「中国の海は濁っているから、沖縄の海が楽しみだ。」と語るYさん。

よく晴れた今日はいつも以上に透き通って見えますねo(^▽^)o

20140315232540a61.jpg


2.中の島ホール

2014031523245138f.jpg

ホールが似合う男No.1に認定(^^)

船の下には擬態上手なタコ!
2014031523245130d.jpg

白い体が一瞬にして変化するからゲストもビックリ(^o^)

20140315232451bab.jpg

伊良部島の海は魚影が濃いのもお気に召していただけたようです。

次の来島はマンゴーの買い付けの時期でしょうかね〜

楽しみにお待ちしております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

