

カメ目線

4月18日(金)晴れ 気温27度 水温23度 南風 波高1.5m 透明度25m

今日も快晴の伊良部島。

今日のゲストは石垣島のお友達ショップからご紹介いただきました、Yさんです。

ヨウジさんご紹介ありがとう(^∀^)

1.NO.15

朝一番に到着したので、カメの遭遇率が高いだろうと思っていたら、

やっぱりオーバーハングの上にカメさんが気持ち良さそうにクリーニングを受けておりました。

140418no1.jpg

くつろいでたカメさん、ゴメンね〜(。-人-。)

140418no2.jpg


2.クロスホール

140418crh1.jpg
穏やか傾斜を抜けて、目指すはホールの入り口。

トンネルの先に広がる光景は、

140418crh2.jpg

黒と青と白のグラデーションでできた世界。

いつまでも眺めていたいような光景です。

140418crh3.jpg


3.スネークホール&ハナダイの根

140418snh1.jpg

スネークホールから外の景色を眺める。


ハナダイの根では、アカネハナゴイが群れ泳ぐ。
140418snh2.jpg

今日も楽しく、ガッツリと3本潜って来ました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

