

宮古ブルー全開!

5月2日(金)晴れ時々くもり 気温24度 水温24度 東風 波高1.5m 透明度20〜25m

今日のゲストは横浜からお越しの3人組様と、

東京からお越しのお二人様。

チーム関東にて潜ってきました。


1.通り池

140502tri2.jpg

今日の通り池はいつもより黄色が強い!

宮古の海とは思えない海の色、、、、なんですが、

外海はご覧の通り↓
140502tri3.jpg
見事な「宮古ブルー」が広がっているのでした。(∩´∀`)∩

2.なるほど・ザ・ケーブ

140502nhc1.jpg
「自然のレーザービーム」を浴びているゲスト↑

きっと頭の中では郷ひろみがリフレインしている事でしょう(笑)


3.中の島ビーチ

午後は体験ダイバー様と一緒に中の島ビーチへ。

浅い水深からのんびり潜って楽しみました。

夜は琉宮にてディナーだそうです。裏山〜(・∀・)σ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

