

雨ときどき晴れ

5月21日(水)曇り 気温26度 水温25度 東風 波高1.5m 透明度20m

水温も上昇傾向の伊良部島。

フードベストを着なくても快適に潜れるレベルになりました。

あと10日後には旧暦の5月4日。

海神祭(ハーリー)が執り行われますね。

「ハーリーの鐘の音と共に梅雨が明ける」なんてよく言われますから、

この雨続きの天気もあと少しの辛抱でしょうか!?


本日のログ

1.中の島ホール

140521nkh3.jpg
最近、登場回数の多いこの景色(^^ゞ

今日も見事なシルエット!

出口にはたくさんのアカククリの群れ!!Σ( ̄□ ̄;)
140521nkh2.png
これだけの数は久しぶりなので、かなりビックリです。

ビックリと言えば、こちらも大きなニライカサゴ。
140521nkh1.jpg
白い体がカモフラージュできてなくて、かなり目立ってます(笑)


2.中の島チャネル

ここにきて1本目の曇り空がどこへやら。。。

晴れ間が見え始めました。
140521nch1.jpg

140521nch2.jpg

やっぱりチャネルは晴れている日が嬉しいですね。

3.クリスタルパーク

なぜか最後にカメラの電池切れ(っ´ω`c)

せっかくの水中写真が撮れませんでしたとさ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

