

合格(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

5月22日(木)雨 気温26度 水温25度 東風 波高2m 透明度30m〜

今日はOW講習の最終日。

学科講習もビーチでの講習も頑張って、そして迎えた最終日。

透明度はメチャクチャ良いのですが、ちょっと波ありでした。(ノД`)


1.2. 中の島チャネル

140522nch1.jpg

あまりの透明度の良さに大開脚で潜降中。(*^▽^*)

140522nch2.jpg
でもコンパスナビの練習中は真剣そのもの。。

ホバリング(中性浮力)も苦戦して、

耳抜きも難儀したけど、、、

何よりも最大の難関だったマスク脱着も

無事にクリアしてOWダイバーコース合格!

140522nch4.jpg
「やりました〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ」

お友達も一緒にバンザイ。
140522nch3.jpg


昨年から計画していた念願のCカード取得おめでとう♪

またいっぱい潜りに行きましょう!

たくさん潜って経験を積めば、もっと上手になるはず(o^∀^)

140522nch5.jpg

まずは足を閉じる練習からだな。。(。・д・)☞)´Д`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

