

大物から小物まで取り揃えております

5月27日(火)晴れ時々あめ 気温29度 水温26度 南西風 波高2m 透明度20m

今日のゲストは3度目のご来店となりました、S浦さんと、

何度目の来島か忘れてしまった程、何度も足を運んでくださっているY子さん。

降ったり止んだりの天気の中、3ダイブでした。


1.L字アーチ

ロウニンアジがアーチの下を行ったり来たり。

6枚の連続写真でお楽しみください(笑)

140527la1.jpg

140527la2.jpg

140527la3.jpg

140527la4.jpg

140527la5.jpg

140527la6.jpg

ロウニンアジの迫力は伝わりましたでしょうか!?!?


2.Wアーチ

140527wa1.jpg

アーチにバブルリングを通すゲームを楽しんでいるところ。。

3.ハナダイの根

140527snh1.jpg
先日はウメイロモドキの根になってましたが、

今日はアカククリの根になっていました。

140527snh2.jpg
パイナップルウミウシの交接と卵のコラボ(^^)

140527snh3.png
ピグミーシーホースも入荷しました。(^-^*)/

小さい可愛いが好きな方はリクエスト下さいませ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

