

ベッタ凪!

5月29日(木)晴れ 気温30度 水温27度 東風 波高1m 透明度25m〜

ベタ凪の海を独り占め!

ゲスト1名様となったので、リクエストにお応えしながら下地島で3ダイブでした。

1.通り池

140529tri1.jpg

水温がグングン上昇しているからでしょうか、、池の色が真っ黄色でした。

天井にはいつものクメジマオトヒメエビ
140529tri2.jpg


2.魔王の宮殿

水面休息時間を長めにして、太陽の角度が良くなりそうな時間を選んでエントリー

本日も連続写真でお楽しみ下さい。
140529mao3.jpg

140529mao2.jpg

140529mao4.jpg

140529mao5.jpg

140529mao6.jpg

140529mao7.jpg
最後は光の射す方へと昇天するような写真になりました。(笑)

オマケ
140529mao1.jpg


3.パナタ

140529pnt1.jpg

140529pnt2.jpg

ギンガメアジが右へ左へと大忙しでした。

ちょっとしたハプニングもありましたが、とても楽しい3ダイブとなりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

