

夏空・夏雲・夏本番!!

7月1日(火)晴れ 気温32度 水温28度 南風 波高1.5m 透明度20〜25m

fc2blog_20140701215727c9b.jpg

「池間島の上空に“天空の城ラピュタ”があるらしい。。」

そんな噂を耳にして船で向かってみましたが、、、

fc2blog_20140701215756d8a.jpg

遥か遠くにありそうな雲に近づける訳もなく、

ましてや、当店の船は空を飛べない事に気付き、あきらめて白鳥岬の近くでダイビングしてきました。バルス!(笑)


1.サージョンリーフ

140701sgr1.jpg

ブリーフィングで「カメの遭遇率が高いですよ!」なんて話していたら、

本当にアオウミガメが登場!

そして、逃げない(≧∇≦)

接写してきました♪


2.クロスホール

ホールに向かう途中で、今度はタイマイ。

140701crh1.jpg

首を長く伸ばして食事中でした。

またも接写です!!


140701crh2.jpg

ホール内も明るかったです。

今日から7月に入って、夏本番ですねv(=∩_∩=)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

