スポンサーサイト


命名の儀

20060425002726
23日に母子ともに退院しました。今日で生後七日目なので名前を発表したいと思います!『ひかり』と名付けました。耀は‘輝く’の旧漢字を使い“光り耀く人生でありますように”との意味が込められてました。『ひかり』も同じく“光り輝く人生でありますように”との意味を込めました。字もいろいろと考えました。漢字3文字にこだわりたかったのですが、ピンとくる字がなく産まれてきたときの顔をみて、ひらがなのやわらかい雰囲気が合うと感じたのでひらがなで『ひかり』にしました。入院中のこの5日間でアッキーはお兄ちゃんらしく成長しました。入院中はひかりに興味がなさそうだったけど、ホントはすごーく気になってたのか、家に帰った途端抱っこしたいと引っ張るようになりました。仲のいい兄妹になってくれたら何よりも嬉しいかも☆彡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

