

魔王!

9月4日(木)晴れ時々雨 気温32度 水温29度 東風 波高1.5m 透明度25m

1.L字アーチ

2.Wアーチ

今日の午前中は伊良部島方面にて潜りました。

140904wa1.jpg

今日も天気良く晴れていますが、局地的に雨が降っているところもチラホラ。

130904la1.jpg

午前中の伊良部の北側はスッキリ晴れていました。

でも、下地島方面には厚い雲とスコールのような雨。

それなのに、3本目は魔王の宮殿へ

3.魔王の宮殿

ポイントに着いたら、さっきまでの雨がウソのように晴れてきました。

140904mao3.jpg
140904mao4.jpg
140904mao5.jpg
140904mao6.jpg

いろいろな角度から撮影してみると面白いですね、、魔王の宮殿。


番外編

140904mao2.jpg
宮殿内のネムリブカ

よーーーーく見ると、頭の上にコバンザメ。

140904mao1.jpg

これだけ近づいても逃げないのだから、大した度胸だね。

明日も下地島方面の予定です(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

