

ロウニンアジの捕食!

9月5日(金)晴れ 気温32度 水温30度 東風 波高1.5m 透明度25m

今日は満員御礼の一日。

昨年は台風で来られなかったゲストも今年は穏やかな海でリベンジ達成ですね。

1.中の島チャネル

140905nch1.jpg

2.ドロップ1番

140905drp3.jpg

最初は水面近くを泳いでいたロウニンアジでしたが、

途中で我々のところに降りてきた。

140905drp2.jpg

どうやら美味しそうなエサを見つけた様子。

ダイバーが近づいても全然逃げない。。

久しぶりに凄いものを見てしまった。


3.クリスタルパーク

140905crp1.jpg
エントリーしたらすぐ、船の下に落ちていた枯れ葉。。と思ったら、

ホソフウライウオ。

ゆらゆらと自由に泳いでいました。

140905crp2.jpg

夏場に繁殖してきたスカシテンジクダイの量がハンパない!

140905crp3.jpg

今日も一日、お疲れ様でした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

