スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休最後の締めくくりダイブ

ゴールデンウィーク最終日となりました。
昨日まで6名の満員御礼となっていたのですが、今日はゲストは1名のみです。ダイビングポイントに集まる船も少なくなって、すれ違うダイバーの数が減ってきました。
祝日から少しずらすとお得なことがいっぱいあるようです。

今日のゲストは4月29日から伊良部に滞在して今日でダイビング6日目のKさんの貸切です。
1.L字アーチ~Wアーチ
L字アーチの横に「プリンセスモノクロブリーム」が現れました!
この子がでてくると夏が近づいてきたなぁと実感します。
もうしばらくこの愛くるしい姿を楽しめるはずです♪

2.白鳥幼稚園
イセエビ幼やムスジコショウダイ幼魚やキンチャクガニ幼など園児がいっぱい入園しています。
P4220411.jpg


今年もGWも大勢の楽しいお客様に恵まれてダイビングができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
PC220108.jpg

また伊良部島で再会できる日を楽しみにしております。

私は明日からお休みをいただきまして横浜帰郷してまいります。
ちょっと遅めのGWを家族と過ごす予定です。
戻りは12日になりますが、電話・メールは受け取れますのでお問い合わせはお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。