スポンサーサイト


せっかく…

20060509211247
昨日から父ちゃんが横浜に合流しましたが、アッキーはあいにく風邪を引きグッタリ(;_;)実母もダウンしたので剛さんがいなかったら私は一人で三人の面倒を見なければならない状況でした(;^_^A 今日は少し善くなりました。明日くらいから食事も取れるかなぁ。子供が具合悪くなると大変です。イマイチ言葉が通じないのが悲しいところで、もどかしさがつのります。アッキーの次に心配なのが、この風邪を剛がもらって伊良部へ帰るのではないかということ(>_<)私も風邪に負けないように頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした…

ちょっと前から読ませてもらっています。
ウチも家族でやっているので、子供が風邪だと全部止まりますもんねー
ゆっくり休んでください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

