

ジョーを楽しむ

12月26日(金)曇り 気温20度 水温23度 北東風 波高2,5m 透明度25m

今日のゲストは今年2回目の来島となりました、K.H.さん。

直前のトラブルで来島を見送りそうになっていましたが、

無事に伊良部島に到着されて、今日から年末までロングステイでダイビング三昧となります。(^^)

141226sgh1.jpg

141226mnt1.jpg

1本目と2本目は地形の楽しいところにて。

3本目はゆっくりフィッシュウォッチング。

今日はジョーフィッシュの特集になります(笑)

いろんな角度から撮影すると面白いですね。

141226nch1.jpg
色の薄い個体。

141226nch2.jpg
涙目バージョン。

141226nch3.jpg
色黒バージョン。

141226nch5.jpg
右側面。

141226nch4.jpg
左斜めから。両目が撮影できる角度が一番可愛らしいですね。

まだしばらく居着いてくれそうなので、

リクエストお待ちしております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

