

良く晴れて、貸し切り♪

1月4日(日)快晴 気温21度 水温22度 東風 波高1.5m 透明度30m

今日が正月休み最終日の方も多いことと思います。

潜りに来てくださっていたゲストも本日の飛行機で帰るパターンが多く、

宮古空港も那覇空港も混雑だったようですね。

おかげさまで(!?)ダイビングポイントは船も少なく貸し切り状態。

こんな天気の日に潜れるゲストはラッキーですね〜

fc2blog_20150104223537091.jpg
(出港時の様子)


1.中の島チャネル

150104nch2.jpg

太陽さんのおかげで、レーザー光線が見事ですね〜

150104nch3.jpg

ゲスト様の写真もよく撮れていると良いです。

150104nch1.jpg
今日のジョー君は黒バージョンがサービス良かったです。



2.魔王の宮殿

150104mao4.jpg

ブリーフィング中の様子。

いつもなら周りに船が囲んでいるのに、今日はポイント貸し切り。

こんな晴れている日に貸し切りなんて珍しいこと!!

150104mao1.jpg

150104mao2.jpg

千載一遇のチャンスを手にした感じです。(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

