

晴れ・・少しだけ。

4月13日(火)晴れ時々曇り 気温24度 水温24度 北東風 波高2.5m 透明度25m

今日は少しだけ晴れ間が見れました。

ずっと雨が続いていたので、久しぶりの日光浴です。(^ー^* )フフ♪

でもまだ波が収まらないので外海に行けません(涙)


1.中の島チャネル

150413nch1.jpg

150413nch2.jpg

晴れてるうちに潜れて良かった〜〜


2.中の島ホール

150413nkh3.jpg
ホール横穴のヨスジフエダイとアカヒメジ。

150413nkh2.jpg
ホールの青も抜群です!

150413nkh1.jpg
船の下には小さな小さなキイロウミコチョウ。


3.一の瀬ドロップ

150413ind2.jpg

グルクンの群れの他、イソマグロ・ロウニンアジ・ホシカイワリなどなど大きな生き物も見られた離れ根でした。

150413ind1.jpg
最後は船下でオランウータンクラブ。

本日も写真はキャノン パワーショットS100にて撮影。

ワイドレンズもストロボも使用しておりません。

できる限り手軽な装備で、こだわった写真を撮ることを意識しています。

コンデジでも写真って楽しいですよ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

