

ボート体験ダイビング

5月21日(木)曇り 気温29度 水温26度 東風 波高2m 透明度30m

1.中の島チャネル

今日のゲストは体験ダイバー様。

ボートからのダイビングに参加してくださいました。

ドキドキのエントリーになる前に、

まずは海に浮かぶ練習から。。

150521nch6.jpg

今日は透明度も良いので、軽く泳いだだけで、

「超キレーーーー!!(☆▽☆ )」と、最初からテンションMAX!

まずは、一息ついてから、ハシゴを使ってゆっくりエントリー。

150521nch5.jpg

とてもリラックスしています。(。 ̄_ ̄。)ノ

150521nch3.jpg
定番のハタタテハゼ。

イラストにすると、
150521nch4.jpg
こんな感じ。(* ̄o ̄*)ノ

慣れてきたら、
150521nch2.jpg
トンネルの中にも入ります。

最後は船の下で記念撮影♪
150521nch1.jpg
上手にできました

船に上がって確認したら、

「もう1回潜ります!!」と2本目にチャレンジ決定っ!

お茶休憩をしてから、移動となりました。


2.クリスタルパーク

150521crp4.jpg

2回目となると、潜降もスムーズですね。

エントリーしてすぐに、アンナウミウシ発見。

150521crp2.jpg

偶然にも今日のゲストは「杏奈さん」

150521crp3.jpg
偶然の出会いの記念にパチリ。

150521crp1.jpg

2本潜って港に戻り、伊良部のそばを堪能していただいてから

島内観光となりました。

1日たっぷり使った伊良部島の楽しみ方、皆さんもいかがですか?(^^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

