

伊良部の海の魅力、再確認

6月1日(月)晴れ時々くもり 気温31度 水温27度 南西風 波高1.5m 透明度30m

今日から6月、

梅雨のムシムシのジメジメの季節。

雨も降ったり止んだりで忙しいのですが、

海は快適に潜れております。


今日のゲストは4月のMDフェアにご来場いただき、

当店を知って、伊良部島まで遊びに来てくれました。

1.ナンバー15

オーバーハングの根に着いたら、何やらモゾモゾと動く生き物が。。

150601no4.jpg

近づいて見てみると、、

150601no2.jpg

カメさんのオシリでした(笑)

150601no3.jpg

恥ずかしかったのか、すぐに退散してしまったカメさんでした。

先日のホソカマスの群れも健在です!
150601no1.jpg



2.クロスホール

ポイントに着いた頃は雨も降ったりして、

ホールに差し込む光は期待できないかなぁ〜なんて、心配していたのですが、

我々がエントリーする頃には太陽が戻り、

期待して入ってみると、、

150601crh2.jpg

「ヤバイっ(゚Д゚;」

きれいすぎる!!!

150601crh3.jpg

「この景色、ずっと見ていたいなぁ〜〜」って思います。

やっぱ伊良部の地形は素敵だね♪

150601crh1.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

