

海神祭♪

6月19日(金)晴れ 気温33度 

海神祭2015

fc2blog_20150619230219c7d.jpg

今年もこの時期がやってきました!

一年の航海安全と大漁を祈願しての海神祭。

当店の船も大漁旗を掲げて、早朝から参加してきました。

そして、海神祭の目玉と言えば、

爬竜船(はりゅうせん)レース。

お友達のチームに加えてもらい、舟漕ぎしてきました。

150619kaijin1.jpg

みなさん、優勝目指して本気モードなので、かなりキツイです。(笑)


気をぬくと転覆します。

150619kaijin2.jpg

一瞬、転覆した船の中に閉じ込められて焦りました。

航海安全を願う海神祭で転覆だなんて。。( ̄□ ̄;)

まぁ、そんなこともありましたが、

佐良浜漁港が熱く盛り上がる楽しいお祭りとなりました。♪( ̄▽ ̄)♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

