スポンサーサイト


先日、ナンパ成功しまして、、、

7月16日(木)晴れ 

3月に西表島に行った時の話なんですが、

石垣島から船に乗って西表島に到着し、

バスに乗って宿泊先へ向かっていたところ、

一人旅らしき女性が乗っていまして、、

「どちらへ行くんですか?」と聞いてみたら、

宿泊先が同じ宿でして、

「目的は?」と聞いてみたら、

特にない様子で「のんびりと。」と言うので、

「明日、西表島のダイビングショップで潜るので一緒にどうですか?」

誘ってみたら、

「Cカードは持ってるけど、あまり潜ってなくて…」と言われるものの、

なかば強引に予約をして、次の日に一緒に潜ったりしたのでした。


そんな3月の出来事から数ヶ月が経ちまして、

なんと、彼女が伊良部島に潜りに来てくれました。

150716sry1.jpg

伊良部島の竜宮城も良いものですよね〜

150716sry3.jpg
大きなウミヘビも現れてビックリしたり、

150716sry2.jpg
ちょっと渋いピグミーシーホースにも会えました。

150716wa1.jpg

あ、ちなみに、西表島に行ったのは嫁の紗緒理の話でして、

私(剛)がナンパしたのでは無いので、あしからず。。(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

