

通常コースでダイビング

8月14日(金)曇りのち晴れ 気温31度 水温29度 南西風 波高1.5m 透明度25m

今日のゲストは昨日に引き続きのNさんと、

大阪からの面白すぎるご夫妻の3名様。

旦那様の面白すぎる失敗談に船上は爆笑の嵐でした。(笑)

もうお腹が痛くて、痛くて、涙が出ちゃいましたよ♪
(プライバシー保護のために話の内容はマル秘にします)


1.ナンバー15

150814no1.jpg
今日も大口を開けて皆様を待ち構えているハナヒゲウツボ幼魚くん。

150523no4.jpg
ユキンコさんも定位置です。


2.クロスホール

150814crh6.jpg
おしゃれな家に住んでいるヒトスジギンポ。

150814crh5.jpg
トンネルくぐって、

150814crh4.jpg
ホールを眺めて、

150814crh3.jpg
垂直に浮上して、

150814crh2.jpg
泡を眺めるのがいつものパターン。

そこに突如として現れたホソカマスの群れ。
150814crh1.jpg

とっても楽しいダイビングも本日は2ダイブにて終了でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

