

ビーチトリップ

10月20日(火)晴れ 気温28度 水温26度 東風 波高4m 透明度30m

1.ドロップ1番

2.魔王の宮殿

3.来間ビーチ

午前中はボートダイビングができたのですが、

台風24号が悪さをするので、午後はボートの出港を見合わせて、

伊良部大橋と来間大橋を渡り、来間島のビーチまで遠征してきました。

151020kmb13.jpg

砂浜を歩いてのエントリーも久しぶりです。
151020kmb12.jpg
足跡が浮かんで見えるのは目の錯覚だそうです(笑)


エントリーして最初に出会ったのは、カメさん。

151020kmb10.jpg
目が合ったと思ったら、

151020kmb11.jpg
ゆっくりとその場から泳ぎだしていきました。

151020kmb1.jpg
151020kmb8.jpg
キリンミノの幼魚と成魚。

151020kmb7.jpg
オイランヨウジ

151020kmb6.jpg
151020kmb9.jpg
ゲストも撮影に夢中です。

151020kmb5.jpg
151020kmb4.jpg
151020kmb3.jpg
この透明度と魚影には驚かされます。

151020kmb2.jpg
カクレクマノミの住処にハマクマノミが居座っているのもビックリしました。

一番ビックリしたのは、私が通り過ぎてしまったギンガハゼを

ゲストがしっかり撮影してくれていたことですかね。。(爆)

fc2blog_20151022230324e8c.jpg

また海が荒れたら遠征してみようかな。

でも荒れないで欲しいな。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

