

秋の長雨かな。。

11月5日(木)雨時々くもり 気温27度 水温26度 東風 波高2m 透明度25m〜30m

1.中の島チャネル

151105nch1.jpg


2.魔王の宮殿

151105mao1.jpg

151105mao2.jpg

“秋の長雨”なのでしょうか?

今日はよく降り続いてくれました。

農家にとっては恵みの雨だったかもしれませんが、

ダイバーにとっては、太陽さんが出て欲しいものですね。

我々が潜っている時だけ、晴れて欲しいなんて都合の良いことばかり考えていた1日でした。


オマケ
昨日の母娘の体験ダイビング。

151104nkb1.jpg

素敵な笑顔だったので、こちらに載せておきます(^^)

オマケその2

今日見つけたベラの幼魚、、かな。

151105nch2.jpg

あまり見かけないので、名前が分からないですが、とっても色合いのきれいな魚でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

