

抜群透明度!

11月17日(火)快晴 気温30度 水温27度 南風 波高1.5m 透明度40m

今日のゲストはご夫婦で参加のお二人様。

宮古島に宿泊して、レンタカーでの来島です。

今年は伊良部大橋が開通して、レンタカーのお客様が急増ですね。


1.Wアーチ

151117wa3.jpg
透明度が、すこぶる良いので、アーチが輝いて見えますね!

151117wa4.jpg
151117wa5.jpg
151117wa6.jpg
ゲストにもいろんな方向から楽しんでもらいました。

151117wa2.jpg
可愛いヒトデを手に乗せてみたり♪


2.ハナダイの根

151117snh1.jpg
151117snh2.jpg
こちらもスーパー透明度が良い!!

151117snh3.jpg
151117snh5.jpg
151117snh6.jpg
ヘラヤガラも懐いてきます。

いろんな楽しみ方ができますね。
151117snh4.jpg
手乗りヘラヤガラ。


151117snh7.jpg
目隠し。


151117snh8.jpg
ヒゲ。。などなど(笑)


いろいろと楽しんでもらえたようで。
151117wa1.jpg

マルッ!!( ̄∇ ̄)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

