

雨の日のダイビングトリップ

1月11日(月)雨 気温23度 水温24度 南東風 波高3m 透明度15m

今日はあいにくの雨模様。

昼過ぎには雷を伴う激しい雨の予報となっていたので、

ビーチダイビングに変更となりました。

伊良部大橋も開通したことだし、

今日のゲストは来間島に潜るのが初めてだし、、ってことで

お隣のお隣の島まで遠征です!

160111krb8.jpg
本当ならこの先に伊良部大橋と伊良部島が見えるんだけど、

雨のおかげで真っ白で見えない😭

160111krb7.jpg
1本目はサンゴやスズメダイ系を中心に見て回りました。

擬態名人のカミソリウオも登場。
160111krb6.jpg
↑写真をクリック。

2匹かくれているのが分かりますか??

2本目はハゼ狙い。
160111krb5.jpg
慎重にアプローチして、

160111krb4.jpg
こんな形で撮ります。


160111krb3.jpg
お目当てのハゼ。

160111krb1.jpg
カクレクマノミさんも可愛かったです。


160111krb2.jpg
カメラに突進してきてたけど。。。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

