スポンサーサイト


K本さん、親子で来島。

5月最後の日となりましたが、今日も伊良部島は雨模様。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
東京からの直行便でいらっしゃったK本さん親子の到着を待ってから2ダイブしてきました。

1.白鳥幼稚園 2.Wアーチ
ゴロタで石のフリをしているセムシカサゴやイソギンチャクをブンブンと振り回しているキンチャクガニなどを見てきました。

お母さんがダイビング中は息子のシンゴ君は下地島空港脇で
飛行機の訓練を見学していました。

今日はシンゴ君の9歳の誕生日だったらしく、夜は一緒にケーキを食べて過ごしました。おめでとう☆
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

