スポンサーサイト


初ピカ

本日のゲストは走るダイバーの嶋田さんです。
2月のロマン海道伊良部島マラソン以来のご来島です。

マラソン大会の後に行われた抽選会で航空券が当たったそうで、
そのチケットを利用しての再来島となりました。

1.サージョンリーフ
久しぶりにマダラトビエイに会いたいなと思ってエントリーしてみたのですが、今日もお留守でした。
大物はあきらめて浅場に戻ってウミウシ探しをしていたら、
ピカチュウ君が登場してくれました。♪
PB040706.jpg

ゲストの嶋田さんは初ピカチュウだったそうです。

2.クロスホール晴れ間もでてきたのでホール内の光の柱も見ものなのですが、
パンパンに膨れ上がったイシモチの口も見ごたえがありました。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

