スポンサーサイト


アジト潜入

本日のゲストは地元ゲストのTさん一名様です。
梅雨も明けたしそろそろ海のシーズンかな!?と一年振りに重い腰を持ち上げてくれました♪

1.ナンバー15
最近、ナポレオンフィッシュの出現が多いので今日も彼らのアジトに潜入すると巨大ナポレオンが隠れていました。
体長3mくらい・・・いや1.5mくらいかな!?
とにかくレギが口から落ちてしまいそうなほどの巨体に驚きつつもアジトへ体を入れてみたら迷路になっていて見事に逃げられました。
あんなに複雑な形なら隠れ家にするにはベストなのでしょう。
また次回も潜入してみます。
久しぶりに帰ってきたハナヒゲウツボにも会えました。

2.クロスホール
今年の梅雨は降水量が平年の2倍、日照時間が平年の半分で暗めの海が多かったのですが、今日からは眩しい太陽に恵まれて明るいホールを楽しめました。ハタンポの数も多くてGOOD
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

