スポンサーサイト


あぢぃ~~

昨日はJAL御一行様ではやて海運の大きい船をチャーターして
ダイビング&スノーケリングに行きました。
人数もいましたので久々に船に同乗した私。
毎日照りつける太陽に、隠れるよう過ごしていたため
久々の太陽光線が痛い・・・

日焼け止めを塗るタイミングを失いながら
働いた数時間後・・・待っていたのは
大ヤケド!!

ギャー


薄々感じてはいたけど、やっぱり・・・の結果でした。

その晩はひたすらアロエをぬりぬりヌリヌリ。

しつこいくらい塗り続けた腕~肩は1晩越せばもう痛くない。
手が届かず塗れなかった肩甲骨辺りはジンジンして
洋服がこすれるのもツライくらい。
腕を動かすのも痛くて散らかった家の中も片付けられず
ダルダル・・・。
台風が来そうだから掃除はしっかりしておきたいのに
体が動かなーい。

セミの声が暑さを増し
疲れた体から生気が抜けて行く。。。
台風までに船も直して
部屋も片付けて
日焼けも治して・・・
やる事は山積みなのでした。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました&さおりさん大丈夫ですか???

剛さん
2日間ナイスガイドありがとうございました!!特にクロスホール、感動的でした。
また次回もよろしくお願いしますね♪
こちらはまた品川での仕事が始まっています。また南に逃げたいなぁ・・・

さおりさん
おいしいお昼の用意、船上でのお世話ありがとうございました。
「さすが南の生活に慣れたさおりさん、日焼け止めも塗らずに余裕だなぁ」と思っていたのですが・・・普通に真っ赤になっていましたね(^^;
お大事に・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

