

気分を替えて・・・

本日は常連のF波さんお一人様の貸切ダイビング!
西表で1週間滞在されてからの伊良部入り。
台風の影響で潜れない日もあったり
晴れた日の大物狙いで行ったのに見れなかったり・・・と
イマイチだった様子。
そんなF波さんと狩俣方面へLet'sGo!!

①狩俣下

抜けてることを期待しながら行ったもののイマイチ・・・。
またまたイマイチなダイビングにしてしまうのか?!


G「今日はマニアックなダイビングをしましょうか」


クロネズミ、オトメハゼ、ヨスジフエダイ幼
ウスモモテンジクダイ、ムカデミノウミウシ、
スカシテンジクダイなどなど
P7285229.jpg


F「僕、結構こーゆーの好きです」

おっと!意外な返事でびっくり。

ランチは池間島へ上陸。
夏はやっぱりソーメンでしょ♪
P7285228.jpg



②デベソ
キツネウオ、ヤミスズキ、セムシカサゴ、
ナミスズメダイと卵、2本線のハマクマノミなどなど
P7285227.jpg



またまた群れてましたー!!
1本目よりは透明度ヨシ。
明日こそは大物見せてあげなきゃー!


さおりです。久々に潜りに行ってきました。
あしたは変なとこが筋肉痛になる気がします。
少しずつ潜りにいけたらいいなぁと思ってます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

