スポンサーサイト


お食い初め

ひかりが27日で100日を迎えました。
28日でさおりさんも20代最後の歳を迎えました。

「おめでとー!!」
P7295224.jpg



豪華料理でお祝い♪
こんな豪華料理は滅多にありませんが
夏生まれの特権です。
イセエビは7月~9月いっぱいまでです。
ペンションご利用の方にはご希望で(追加料金あり)
お出ししておりますのでおっしゃってくださいね♪

P7295230.jpg



本日のダイビング。
全体的に透明度イマイチ。
平均15メートル。

①ナンバー15
ハナヒゲウツボ幼、ソライロイボウミウシ、
アカネハナゴイ、アカシマシラヒゲエビ

②クロスホール
イロブダイ幼、ナンヨウハギ、カミソリウオ、
ニセアカホシカクレエビ、キンメモドキ

③ドロップ一番
ロウニンアジ、モヨウフグ、
ノコギリダイ、スミレナガハナダイ、オラウータンクラブ

《本日のランチ》
マグロのユッケ丼
P7295226.jpg


今日はメバチマグロが手に入ったどー!!
普通に食べてもうまいが、あえてコチュジャンとあえて
ユッケにしてみました♪
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました!
あれで、透明度悪かったんですね・・・。
なんてこったぁぁぁぁ。
私は、「うわわわあ。キレイ・・・」と感激してましたが。
また、是非行けたらと思います☆

HOSUMIさんお疲れ様でした~!!
アッキーと遊んでいただきありがとうございました!
また潜りにいらしてくださいね。
そのときにはペンションにも泊まれるといいですね☆
お待ちしております♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

