スポンサーサイト


流れアリ?

P7285229.jpg

本日のゲストは沖縄市からお越しのTさん姉妹です。
出身は横浜市(あざみ野付近)とあって、
「どこチュー出身!?」など地元ネタで盛り上がりました。

1.L字アーチ
船の上から見ると、潮の流れが速そうでエントリーを躊躇したのですが、潜ってみると下のほうは殆ど流れていないので驚かされました。
透明度も30mはあったはずです。
大きな魚でもでないかな?と期待していたのですが、あいにくアーチ付近はお留守のようでした。
やっぱり流れがあれば大物が見られるという単純なものではないようです。

2.Wアーチ
気分はすっかりマクロモードになってしまい、3cmくらいのミナミハコフグ幼魚、1cmくらいのイロブダイ幼魚、8cmくらいのオニダルマオコゼなどを楽しんできました♪
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ミナミハコフグ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

