スポンサーサイト


今日も下地島

今日も下地島方面にてダイビングしてきました。
北東の風なので下地島側が穏やかなはずなんですが、遠くにある台風の影響なのかうねりがあって、やや波ありです。
実は伊良部側の方が穏やかなんですが、太陽光線が見たくて夏の下地島ポイントで3ダイブです。

1.中の島チャネル
ゲスト5名と一緒にボーっと光のカーテンを眺めたり、オランウータンクラブを囲んだりしてきました。

2.魔王の宮殿
真昼の宮殿に差し込む光は素晴らしくキレイで、今日もじっくり撮影してもらいました。
maou.jpg

(資料写真)
宮殿の中で迷子になっているネムリブカの子。
いまだに出口が分からないのか、右往左往しています。
襲ってこないとは分かっていても顔の横スレスレを通って行くと、
一瞬ヒヤっとします。

3.アントニオガウディ
3本目も全員で地形ポイントに行きました。
港に戻ってランチを食べてから長めの水面休息をとって再出発となりました。
すでにほとんどのダイビングショップは潜り終えていてガウディを貸切で潜れました♪
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 魔王 下地島 伊良部

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

