スポンサーサイト


駆けつけ3本!!!

今日のゲストは最終日を迎えたT村さん親子、宮古からのS井夫妻、早朝到着のT内さん、S藤さんコンビの合計6名。満員御礼です。

T内さんとS藤さんは8:14に宮古空港に着いて、8:30の定期船に乗り、
9:00にダイビングボートで出発するハードスケジュールをこなしてくれました。飛行機に乗る前から水着をはいているくらいの気合の入り具合です!

1.白鳥崎
「大物を期待して沖へと泳ぎましょう!」とブリーフィングして潜ってみると、沖の根でナポレオンフィッシュの大・中・小3匹が悠然と泳いでいるのを確認。先頭にいた私が一番興奮してました。

2.クロスホール
一昨日はドシャ降りの中のダイビングだったので、今度こそ光の柱を見るためにリベンジしてきました。結果は◎。水面休息を長めにとったのでホール内をじっくり見ることができました。

3.L字アーチ
2本目の後半から潮の流れがでてきたなぁと思っていたら、
3本目のエントリーの頃には中流れになっていてショック。
それでも流れを計算して潜れば難なく潜ることができました。
ロウニンアジも大・中2匹現れてくれて間近で見られました。
ロウニンの泳ぐルートも先読みできるようになってきました。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

