スポンサーサイト


頑張るオジサンダイバー

今日のゲストは昨日に引き続きのT内さん、S藤さんコンビ。
今日のみ参加のK原さんの3名様です。
私を含め全員男性で“頑張るオジサン”チームです。

1.スネークホール&ハナダイの根
数週間前から居ついてるタツウミヤッコを見たり、ヒレのキレイな
ヒレボシミノカサゴ幼魚などを見てきました。
スネークホールを抜ける時に水面を見上げながらでてくると
キビナゴの群れがキラキラと美しく見えます。
しかし、数秒後にはカツオによる殺戮シーンが見られました。

2.Wアーチ
ここでも男性4名でアーチに射しこむ光を眺めてきました。
DSCF0533.jpg


3.サージョンリーフ
最後は大きいもの狙いでこのポイントへ。
特大のナポレオンがいたり、デカウツボがいたりしました。
他、バラフエダイ、アジアコショウダイ成魚、チョウチョウコショウダイ成魚など。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

