スポンサーサイト


長期戦

相変わらず西寄りの風が吹いています。
秋雨前線との戦いは長期戦に持ち込まれそうです。

今日のゲストは3日目の今西さん、昨夜まで潜るかどうするか迷っていたけど結局潜ることに決めたW田さん、「魔王の宮殿に潜りたい!」と言い続けていたけど潜れなかったA木さん、合計3名です。

1.Zアーチ
P9050004.jpg

今日もいました、シンデレラウミウシ

2.クロスホール
西風が強くなってきて魔王には潜れなかったけど、その代わり魔王に似たポイントに潜ってきました。
DSCN2137.jpg

さらに奥へ進むと、
2143.jpg

(撮影:W田さん)
天気予報は雨だったけど、しっかり晴れてくれたのでホール内はとても明るかったです。(しかも貸切状態でラッキーでした♪)

3.狩俣下
気分を替えて宮古本島北部の砂地ポイントへ行ってきました。
P9050189.jpg

透明度が10mくらいしかなかったので、ひたすらマクロモードで撮影する今西さんでした。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

