スポンサーサイト


晴れのち雨

20060909223301
今日のゲストは名古屋からお越しのHさん、一名貸し切りになりました。
海外でCカードを取得されてから約10ヶ月振りのビギナー&ブランクダイバーさんです。
デジカメ持参でいらしているので、潜り方や写真の撮り方をレクチャーしてからエントリーしました。
一本目よりも二本目、二本目よりも三本目と着実に上達していました。(良く頑張りました!)

朝は青空が広がって好天に見舞われた伊良部島。
ところが、三本潜り終えてからは土砂降りの伊良部島でした。ギリギリセーフ!
スポンサーサイト
コメント

その節は大変お世話になりました。
久しぶり、というか実質初めてのファンダイビングでしたが、
ますますダイビングにのめりこんでしまいそうな自分を感じました。
もっともっといろんな海に潜っていろんな体験をしたいと思っています。
そして、ぜひまた伊良部の海に潜りに行きたいです。
その時にはどうかよろしくお願いします。

橋本さん、先日はご利用ありがとうございました。
またブランクができないように、マメに海に通ってくださいね。
そして、もっともっとダイビングにのめりこんじゃってください。^^
田中さんを追い抜くぐらい頑張りましょう♪
また伊良部でお会いできるのを楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

