スポンサーサイト


ドロップ&通り池&スナッパーズ

今日のゲストは朝一の飛行機にて到着のAさんと、今年8月以来二度目のご来店となりましたHさんです。

波もなく穏やかな日だったので、ポイントは選び放題です。
なので、下地の人気ポイントに潜ってきました。

1.ドロップ1番
P7310434.jpg

今日のロウニンアジは合計5匹。いつものように優雅に泳いでいました。

2.通り池
P1094831.jpg

水温が28度近くあるからでしょうか、池の色が真っ黄色でした。
難しく言うと“サーモクライン”てやつですが、簡単に言うと温度差による色の層のことです。なかなか他では見られない豪快なサーモクラインが楽しめる時期になってきました!

3.スナッパーズロック
ヨスジフエダイもグルクンもいっぱいでしたが、スカシテンジクダイが減ってきたかも知れません。今日もオーマチにバクバク食われていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

