スポンサーサイト


The visibility is very good!

今日のゲストはY夫妻とFさん、どちらも最終日となりました。

とっておきのポイントでラストダイブしてきました。

1.ミニ通り池
エントリー前から船の下のリーフがよく見えています。
「こりゃ、相当抜けているな・・・」と思ってエントリーすると、40~50m先まで見えそうな透明度でした。
今日、下地島に潜れたゲストは本当にラッキーな方達ですっ!!
IMG_1914.jpg

ハナミノカサゴ(幼)

2.魔王の宮殿
宮殿内もきれいでしたが、穴から出た後のリーフ上もお見事。
IMG_1946.jpg


3.クリスタルパーク
三本目からは福岡からお越しのSさん御一行も加わっての出発となりました。昨日、OW講習が終了したゲストもいたので、やさしめなポイントでのんびり潜りました。
「きれいなところに潜りたい!」のリクエストだったので、癒し系ポイント“クリスタルパーク”です。
IMG_1968.jpg

<写真提供:Fさん>
眩しい太陽とヨスジフエダイ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

