スポンサーサイト


今日もベストコンディション

今日のゲストは地元ゲストのTさんと、小浜島から流れ着いたHさんの二名です。

Hさんは小浜島のホテルで働いていたらしく、こんがり小麦色の肌で
地元の人にも負けないくらいの焼け具合でした。

まだまだ、伊良部も日焼けができる陽気です。焼きたくない方は日焼け止めを忘れずに。

1.ドロップ1番 2.魔王の宮殿
ゲストのリクエストナンバーワンの魔王の宮殿。今日も人気のポイントに行ってきました。透明度が50mくらいもあるので、案内する私も一緒になって楽しんできました♪

午後は飛び込みのゲストと一緒にクリスタルパークへ。
1年振りのダイビングで緊張気味だったのですが、太陽の光を浴びてキラキラと光るスカシテンジクダイの群れを見るとゲストの目もキラキラしていました。

この抜群の透明度はいつまで続くのでしょうか!?
最高気温28度・水温28.6度、一年の内のベストシーズンは今かも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

