スポンサーサイト


充電明けダイビング

3日間、ゲストがいらっしゃらなかったのでお休みをいただいておりました。子供達の世話と風邪気味だった体を元の状態に戻すことに専念しておりました。
今日から海復帰です。伊良部の海を楽しんでもらうことに専念したいと思います!

今日のゲストは10月4日から沖縄の離島を放浪中旅行中のSさんです。
久米島、竹富島、波照間島、黒島、西表島などを回ってから伊良部に到着されました。
他とは違う伊良部ならではを案内しなければっ!」と思い3ダイブしてきました。

1.アントニオガウディ
2.魔王の宮殿
3.クリスタルパーク
maou.jpg

マンツーマンダイビングでのんびり潜りました。
魔王の宮殿も貸切状態でラッキー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

