スポンサーサイト


秋深し・・・

今日のゲストは東京からお越しのIさん、Yさんコンビと地元ゲストHさん、大阪府高槻市からお越しの常連ゲストD野(妻)さんです。

D野さんは伊良部島訪問10回以上なのですが、今回は初めて実の両親を連れて遊びに来てくれました。
伊良部1泊だけの予定なのに両親を置き去りにして2ボートダイブです。

1.中の島チャネル
P624.jpg

カクレクマノミの幼魚達がスクスクと育っております。みんな仲良く冬を越せるよう祈るばかりです。

2.ミニ通り池
P9040186.jpg

先日タツノハトコを確認した場所でタツウミヤッコ(写真)が見られました。ハトコにとげが生えて変身したのかな!?と一瞬思ってしまいました。

3.マリンレイク
P1010035.jpg

今日もバッチリとレーザー光線を堪能してきました。
しかし、池の水温が下がり始めています。池に行くときには“ヒヤ~”とした感覚におそわれます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

