スポンサーサイト


宮古の産業祭り

今日はお休みだったので、家族で宮古島物産展に行ってきました。
会場となったのは上野にあるドイツ文化村で、多くの企業が自社の
特産品のPR活動を行っていました。
2006-11-18_15-08.jpg


伊良部島の酒造所「渡久山酒造」が泡盛を並べていたり、手作り黒糖やバナナケーキ、陶芸品などありとあらゆるものがあって面白いです。
でも、何も買いませんでしたが・・・。(><;)

気になったのは健康食品が多かったこと。ゴーヤー茶やハーブティーなど試飲するだけしてきました。


宮古本島にでかけたからには色んな用事を済ませてきました。
帰る頃にはすっかり日も暮れ始めて、船から見る夕焼けがキレイでした。
2006-11-18_17-29.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

