スポンサーサイト


マシンガンのような・・

2006-11-23_12-23.jpg

約一週間ぶりのダイビングとなりました。
ここのところ、陸上で船の作業などが続いていたので久しぶりの海を気持ちよく潜ってきました♪

最近、雷雨があったりして“秋の天気は変わりやすい”と言われる通りの変な天気が続いています。
でも今日は、上の写真のように青い空も見えています。ラッキー♪

1.中の島ホール 2.中の島チャネル
2ダイブしてから店に戻ってランチ。その際にゲストは部屋で水中ビデオカメラをセット。
「40分ぐらいで出来上がります。」とおっしゃっているので、どんなカメラが登場するのかと思ったら・・・
2006-11-23_13-35.jpg

こんなんでました。(←古っ)

ビデオカメラと言うより武器のような雰囲気です。
そして3ダイブ目はクリスタルパーク。大砲を向けられたサカナ達でしたが、気にすることなく悠然と群れ泳いでいました。

最終日までカメラはハウジングから出さないそうなので
最終日の上映会がとても楽しみです♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

